スシローと酒と友と私と。

f:id:Syuntokikaze:20201129194454j:plain

横浜行った。

f:id:Syuntokikaze:20201129194550j:plain

f:id:Syuntokikaze:20201129194630j:plain

中華街、ね?

中華、正直そんなに期待もしてなかったし期待してないものが食べたかった(個人的に中華って麻婆豆腐食べて餃子食べて天津飯食べてってそれ王将じゃね?)ってわけじゃなかったらしいし、あんまりねぇ・・・ってなりながら中華料理店で友達とビール飲んでアキバに行く。

そんな休みですよ。

f:id:Syuntokikaze:20201129194953j:plain

↑は青島ビール

やることないけど中華街行ったことないから行ってみようぜ的なノリで行ったので正直なところ及第点なんですけど、まぁ中華街の楽しみ方とかはよくわからなかったので、多分僕らには街が合ってないんだろうなと思いました。まぁ旅なんてそんなもんじゃないですかね?

f:id:Syuntokikaze:20201129195244j:plain

まぁ中華街ではずっと飲んでたんですけど。↑は台湾ビール。正直中華街ではずっとビール飲んでトイレ行って帰ったって感じ。

f:id:Syuntokikaze:20201129195436j:plain

中華街を出て横浜→秋葉原

んで、そっから秋葉原行ってスシロー行ってまた寿司食べて(ご飯ばっかり食べる)

f:id:Syuntokikaze:20201129195710j:plain

f:id:Syuntokikaze:20201129195720j:plain