AJINOMOTO


f:id:Syuntokikaze:20200922195320j:image

俺の人生、味の素みたいにうまいスパイスでもかからねぇかなと思ったから記事を書いてみた。

味の素は偉大だ。ある程度味が馴染むと和食料理中心に諸々、何かが足りないときの非常要因としては便利すぎる代物だ。

では、味の素みたいな人生とは何なんだろう。足りない人員を補う、逃げ場ない戦場でも勝ち戦に変えてくれるほどには便利な人間になりうるだろう。

と考えると自分はどこまでちっぽけなものか少しはわかってきただろう。だいたいそういうもんだと個人的には思っている。

今の現状、どちらかといえば失敗した料理側になっている私の人生。

業界に対して不必要というメッセージを受けてまたなお、自分はまだこの業界にい続けなければいけないのだろうか。

仕事に対しても病み、

それだからこそ、4年ほど彼女という彼女もできていない。もちろん性生活にしろ寂しいものである。結局は、とどのつまり、なんとも言えない人生の問いを約4年間一人で探し続けるために、給与をもらい、回答を出せないでいる。

無駄に頑張って、仕事をするに対しても、少し疲れた腰掛けこそがブログである。

これ以上に、吐き出せる場所がないと、私は思う。

そういえば、ゲームもやらないし、ろくに趣味も持たない。これに対して2年前には寂しいなと感じていたと思うが、もう今は、今はもうむりだと感じていた。あぁ、年を取ることは怖い。

ただ、それだけ。

あぁ、寂しい。